TEDxKeioU 2023 Salon "Runway"を12月3日に開催します!

TEDxKeioU 2023 Salon "Runway"を12月3日に開催します!

2023/11/11

2023年12月3日、6月に引き続き2回目のイベントとしてTEDxKeioU 2023 Salon "Runway"が開催される運びとなりました。

今回は、参加者によるワークショップを中心とした構成となっており、前回のイベントよりもさらに自由な交流を楽しんでいただくイベントになっております。

今回のテーマである"Runway"は、本イベントが理想の自分に近づくための経過を滑走路に見立てており、そのための知見を得られる場になることを目指しています。
テーマからインスピレーションを受けて作成されたキービジュアルもすでにHPやSNS各種にて公開されておりますのでぜひご覧ください。

また、3名の慶應義塾大学の現役の塾生、あるいは塾員の方々にスピーカーとして登壇していただきます。
TEDx Talkを通して価値あるアイディアを共有し、皆さんに"Runway"を体感し、楽しんでいただければと思います。

開催場所や開催時間などイベントの詳細に関しましては、HPに掲載の特設ページにてご確認いただけますのでぜひご覧ください。

https://tedxkeiou.com/conferences/2023-salon



(浅野)